今年もよろしくお願いします

あら、1ヶ月以上、更新していなかった。ごめんなさい。

12月は、Accessのプログラミング仕事に追われていました。

で、年末は、長女がインフルエンザ&熱性けいれんを起こし

バタバタと過ぎて行きました。


基本、家にいて、ちょこっと両実家に行っただけ、という冴えない冬休みを過ごしておりました。

明日からようやくが始まります。


去年もバタバタした一年でしたー。

6月くらいから、ちょこちょことAccessのプログラミングのお仕事をいただくことができて

嬉しかったです。

あとは障がい児サークルがらみの、ボランティアやら勉強会やら、企画をよく頑張れたかな。


今年はどうなるんでしょうね。

アプリを作れると良いのですが、やろうと思うと、仕事やら子どもの病気やらが降ってくる、、の繰り返しで、ここ1年、ちっとも進捗しませんでした。

今年はどうかなー。

頑張ります。


春には、長女は中学生。次女は小5。

大きくなったなあ。