迷ったけれど

長女さんが修学旅行に行くのと、ハナちゃんが多飲多尿になって病気が疑われていたのがあって、なんとなく落ち着かない日々を過ごしていました。


無事に、長女さんは修学旅行に行けました。

これでもう小学校に思い残すことはないかな。^^


ハナちゃんも、昨日検査をしてきて、特に病気はないことがわかりました。

それでも排尿の粗相が出てしまうのは、、年なのかなあ。


そんなこんなしてたら、しばらくご無沙汰だったAccessのお仕事の依頼がありました。


少しのんびりしていたかったから、迷ったのですが、声をかけてもらえているのは有難いことなので、お請けしました。12月半ばくらいまで、頑張ります。


ということで、またちょっと慌ただしくなるかな。年内、がんばろう!