なんとなく

何にもしてない日々を過ごしていたので

なんとなく日記からもFacebookからも遠ざかってしまっていました。

 

仕事も、時々、入力のお手伝いをするくらいなので

それ以外、ダラダラと過ごしています。

ちょっとPTAに行ってたくらいかな。

 

これではいけないなあ、とTituniumMobileをダウンロードしてみました。

JavaScriptで、iPadでもAndroidでも動くアプリが作れるのだとか。

 

私に使いこなせるかは、甚だ疑問ですが。

 

写真は、今日我が家に遊びに来た11人の子どもたちの靴。

振替休日でお休みだったので、いっぱい呼んでみました。

壮観。