夏休みも仕事も終わった!

今週から学校も始まって、無事夏休み終了!

今年の夏休もよく遊びました。

海行って、女子お泊り会をして、夏祭りに3回行って、

2泊3日のハナ連れ福島旅行に行って、

私の実家に行って、夫の実家に行って。

花火は2回見ました。

みなとみらい技術館にもプールにも。

 

だって、二人とも小学生の夏休は最後ですもの。

多分、次女が中学生になったら、きっと遊んでくれなくなるので

こんなに一緒に出かけられるのは、あと2年。

 

仕事の方も、7月からやっていたAccessの案件が一段落。

ときどきデータ入力の仕事も入っていたので、

遊んでるかパソコンに向かっているか、どちらかしかない

慌ただしい日々でした。

 

開発のお仕事は、これからまたあるかどうかは未定。

ずっと放りっぱなしになっていた、アプリの勉強を

また再開したいと思います。