ようやく落ち着いた!

春休みは、前半:長女のおたふく風邪。後半:どこにも出かけられなかった次女へのサービスのお出かけ三昧、で終わりました。

始業したら、こんどはPTAの日々。

今年は本部役員ではないのですが、5月くらいまでは、今年の役員をサポートするお仕事があるのです。

で、毎日学校に行く日々をしていましたが、ようやく一息つけました。

ε-(´∀`*)ホッ

 

今年度は何をしようかなー。

契約社員をやめて2年目。1年目の去年はPTAをやって終わっちゃった。

今年は仕事ができるかなあ。

というか、仕事が見つかるかなあ。

とりあえず見つかるまでは、障害児アプリの作成を頑張ろう。