おかしいな..

いつの間にか、3月になってる..。

というくらい、日にちの感覚なく過ごしています。

 

年度末になると、障害児サークルがらみの

お役所関係の打ち合わせやらイベントやらが多くて困ります。

計画的に4月からやれよ!と思うのですが、なんか年度末に駆け込みのように

いろいろやるんですよね。

で、新年度になると、またぱったりとなくなる。ヾ(*`Д´*)ノ"

 

PTAも新年度の準備がはじまり、学校に行く機会が増えています。

かつ、支援級の保護者主催の卒業祝いの幹事だったので

その準備も..助成金の締めも..と、毎日2個3個の用事がブッキングして

ヘトヘトです。( ´Д`)=3

私はいったい、何をやってるのでしょう。。。

 

でも、毎日でかけていろんな人に会えるのはありがたいことです。

 

問題なのは、全部が一銭にもならないってことですね..。^^;