ついてないぜ

長女さんの通う支援級が、インフルエンザで学級閉鎖になったのが、1月29日。

水、木、金と3日間学級閉鎖で在宅。

長女さんは元気。

週が明けて、ようやく学校に行ってくれる!と思ったら

次女さんのクラスが2月3日、4日と学級閉鎖。

ということで、1週間ぶりに、子供が揃って学校に行きました。

ε-(´∀`*)ホッ

 

家に居られても、以前ほど手はかからないのですが(特に次女は!

一日中、本読んでますから。)、

なんとなく、何もできずに終わってしまいました..。

 

やばいやばい、プロジェクトのクローズはヤバイ。

気ばかり焦るのですが、PTAのしごとも溜まっていて

ちっとも進まないのでした..。(T_T)

 

写真は、昨日の雪景色。

このあと雨が降って、あっという間に消えてしまいました。