0.5歩前進

神奈川は寒くて、雪が降りそうです。降らないといいなあ。

年末から悩まされていた五十肩がようやく治ってきました。

よかった、よかった。

 

学校貸出用iPadで、ネット無しでもアプリが動くように試行錯誤していましたが、別の有料アプリ(GoodReader)をかませて、小細工に小細工を重ねてなんとか動くようになりました。

なんとか0.5歩前進くらい?

 

小細工しなくても、動くようにしなくちゃいけないんですけど^^。

これから頑張ります。

 

マニュアルも作らなくちゃ。

障がい児サークル関係で、福祉関係の会議にも出てこなくちゃ。

ああ、せわしい日々が帰ってきました。

 

写真は、長女さんの寝姿第2弾。一瞬でスイッチが切れるようです。