明けましておめでとうございます

2014年が始まりましたね。

今年もよろしくお願いします。

 

今年やりたいこと。

・Hanaちゃんプロジェクトの障害児向けアプリを細々と続けていく。

・iPad用ネイティブアプリの開発もちょっと勉強したい。

・夏から中断していたお習い事、パーチメントを1月から再開する。

・パソコンに向かう時間を集中させて短くする。

・本をいっぱい読む。映画を見る。

・次女さんを少しずつ英語に触れさせて行きたいので、ラジオの基礎英語かなにか良い英語アプリや教材があれば、一緒にやりたいと思う。 良い教材をご存じでしたら教えて下さい。

 

以上!

いつも口だけなので、ことしも口だけかもしれないけど

がんばろう!

 

写真は子どもたちの書き初め。

勢いだけはある!

 

そうそう、久しぶりに子育て日記も更新しました。

右のサイドメニューからどうぞ。