今年もお世話になりました

あっという間に年末ですね。

この1年も早かったなあ!

3月で在宅契約社員だった会社を退職。

4月からPTA役員で忙しかったなあ。

それから障がい児向けのアプリ開発を友人がはじめてくれて

助成金が取れてからは、その資料づくりやらアプリづくりやらも

ちょこちょこ入ってきて。

夏休みは九州旅行に行ったなあ。親戚にお世話になりまくりました。

 

9月はハナちゃんが眼球摘出するトラブル。

10月は、長女さんが6年ぶりの痙攣。PTAのイベントもあってドタバタでした。

11月から12月も、ちっちゃいトラブルがいろいろ。

ばたばたしながら、アプリはテスト版を何とか公開。

しかしテスト版はやっぱり動作が遅く、障がい児には厳しい面があり

改善策に悩んでいたら、年末になっていました。

 

ということで、1年。ひたすらジタバタトタバタしていた気がします。

会社を辞めてのんびり、、、なんて言ってたのに。なんだかねえ。

 

年が明けたら、2月くらいでアプリ開発のプロジェクトをクローズしなくては

いけない..はず。

それまでになんとか、アプリをもう少し良い形にしなければ!

 

来年もやることは盛りだくさん。

お正月はしっかり遊んで^^、また1月から頑張りたいと思います。

ことしもお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

写真は、年末恒例のディズニーランド。

今年は25日に行ってみました。^^