ようやく

先週は、長女さんが発熱。2日ほど学校を休み、ようやく復活。

今年は長女さんが病院に行くことが多かった!

夏以降、しょっちゅう振り回されていたような気がします。

 

今週はちょっと落ちついたので、溜まっていたお仕事。

といいつつ、昨日は一日、PTAの議事録を書いて終わってしまった。

(議事録作成をためておいた私が悪いのですが)

 

今週末、Scratchという子供向けプログラミングソフトの講習に

次女と一緒に参加しようと思っているので、

今日は、その予習をしようと思っています。^^

 

HTML5アプリのほうは、相変わらず音で行き詰まり。

WebAudioAPIとやらをきちんと調べないとだめそう。

先行き不安..。