12月ですな

12月に入りまして。

ただやっぱりお仕事をしていないと、慌ただしさはあまりありませんね、年末だからといって。

年賀状書かなくちゃ、掃除しなくちゃ、くらい。

..なんて思ってたら、長女さんが熱を出して、やっぱり慌ただしくなりました。

さすが師走。

 

Hanaちゃんプロジェクトのほうは、ソースをごっそりMonacaにもっていってみて

動くかどうか試しているのですが、全然動きません。

だめかー。

HTML5の改良を試みるか

Monacaでもうちょっと頑張ってみるか

HTML5はだめ、やっぱりネイティブで作らなくちゃと

結論を出すか、迷う日々です。

あと2ヶ月。なんとかしなくちゃー。