よーし!行けた!

チィさんの熱性けいれんの騒動が落ち着いたと思ったら

続いて、私が結膜炎に。

伝染るタイプと言われて、1週間、外出を控えることに。

チィにうつると、自然教室に行けなくなってしまうので

ひたすら、タオルを別に、ひたすら手洗い&消毒の日々。

疲れた~。

ウィルス性というのは、誤診だったんじゃないの?というくらい

私の結膜炎はすぐ治りましたが、今日、チィが自然教室に

出発するまで、どきどきの日々でした。

 

体調をくずすこと無く、無事に予定通り5年生の定例行事

自然教室(八ヶ岳にある川崎市の少年自然の家に2泊3日)に

出発することができました!

 

よかったよかった!

落ち込みまくりの10月でしたが

11月は心機一転、またHanaちゃんプロジェクトを頑張ります!

 

画像は、他の人に接触しないように、、と考えた休日お出かけの苦肉の策

「富士サファリパーク」。

クマがおっさんのように、仰向けに寝ておりました。