復活

あらまあ、これが10月に書く初めての記事だという、恐ろしさ。

日々、慌ただしく過ごしていました。

 

チイさんの誕生日が無事に終わったら思ったら、

その後、5年ぶりに熱性けいれんを起こしてしまって。

幸い、2分ほどでおさまり、その後も翌日には解熱したのですが

もうないだろうと思っていた熱性けいれんがまた起きてしまった

ということは、かなりショックでした。

 

幼児期だけの子が多いんですけどねえ。

11歳になったというのに..。

もうここ何年も熱を出しても、けいれんはなかったのに。

薬も使ってなかったのに..。

( ´Д`)=3

 

さらに良くないことに、11月にチイさんは5年生の「自然教室」という

ものに行くことになっているのです。

八ヶ岳に2泊3日。

「なんの問題もないですー」と言っていたのに

熱性けいれんを起こしてしまったことで、学校と、万一の場合の

対処や投薬などを相談され、医師の意見書が必要になったり

バタバタバタバタ。

 

PTA関連のイベントも多いこの時期、飛ぶように日が過ぎていました。

今日になって、ようやく自分的に復活。

放りっぱなしになっていた、お仕事をやらなくてはー。

頑張りますー。

 

写真は、ハロウィン仕様のハナちゃん。

片目の顔は怖いけど、可愛い^^。