どうして雑用は増えるのか

どうして、こう雑用が多いのか..。

いや、何が雑用で何が本業かもはやわからないけれど。

 

答えは、自分の処理能力が落ちてるから、ってことなんでしょうね。(>_<)

 

ひらがなならべかえアプリ、私のほうは遅々として進まずなのですが

単語を登録できるアプリの方は、プロジェクト主が完成させました!

これがHTML5とJavaScriptだけで出来てるんだーと

びっくりの出来です!

いやー、私どうなるんだろう。

やばいやばい。

 

金曜日~週末はiPadのトラブルシューティングをしていました。

今日は、PTAの議事録をかかねば。

わたしがプログラミングにとりかかれるのは、いつ!?

 

写真は、今週11歳になるチイさんのお誕生日プレゼント!

本人の強い希望により

バカ殿のDVDと、なめこグッズです。^^