いそがし、いそがし

9月は連休が多くて、嬉しいですが、慌ただしいですね。

開発は進まず、プロジェクト用サイトも更新できず

気ばかり焦っています。

しかし、10月にお祭りを控えるPTAも、作業や打合せが多く

いそがし、いそがし。

 

昨日は、チイの通う支援学級に、ipadを貸し出してきました。

子どもたちが使えそうなアプリをあれこれ詰め込んで

バックアップを取って。

このあたり、手順としてまとめなくちゃ。

ああ、やはりサイトをきちんと更新せねば。(>_<)

できれば、このへんを有料化できると良いのですが。

 

ハナちゃんは、術後10日が経ち、

抜糸しました。

まだ本調子ではありませんが、とりあえず落ち着いています。

もうこのまま、何もありませんように。南無。