9月第3週

9月も第3週ですねえ。

あっという間に、今年が終わりそうな気がして、こわいこわい。

 

プログラミングは遅々としてすすまず。

困った困った。

 

それよりも困ったのは、ハナちゃん。

少し前から、左目に涙が出ていたのは気づいていたのですが

先週木曜日、夫が覗き込んだところ「目に穴があいてる!!」と。

 

あわてて、病院に行ったら、眼球に1.5mmほどの穴が開いていました。

角膜を縫い合わせる緊急手術をすることになったのですが

もともと、眼球がシリコンボールのハナちゃん。

角膜をひっぱれるマージンがなく、傷も深く

膿もすごいことから、急遽眼球摘出ということになってしまいました。(T_T)

 

もともと目は見えていませんが

眼球摘出となると、ものすごく痛いそうで..。

またつらい思いをさせてしまいました。(TдT)

 

入院するとご飯を食べなくなってしまうので

翌日には仮退院。術後2日目は日帰り入院して、今は家にいます。

すごい顔してますが。

 

ああ、もう静かな余生を、、と思っていたのに。

そんなこんなで、バタバタの先週でした。