頑張ろうと思うと

子どもが体調崩す、というジンクス..(TдT)。

今週は開発頑張るぞ!と。

チイは、毎日「わくわく」に行くというので、捗るぞ!と。

思っていたら、何やらチイさんの手足に発疹が。

これは話題の、ちょっと前に大流行した「手足口病」..。

今までどんなに流行っても、罹ったことがなかったのに、

疲れで体力が落ちてたんですかねえ。

 

とりあえず、昨日は病院に行ってきました。

熱もなく、口内炎もなく、手足の発疹だけなので

2~3日様子を見たら、学校に行っても良いそうです。

ということで、昨日・今日、家でのんびりしています。

 

放っておくと、二人で、ネットの動画ばっかり見ちゃうから

良くないんですけどねー。

困ったもんだ。

 

開発の方は、ようやく手がつき始めました。

9月10日完成目指して頑張る。