日常に戻る

お盆週間が終わり、今日から日常生活。

子どもたちの夏休みもあと1週間。

九州旅行で散々遊んでしまったので、お盆週間は

アプリ作成を進めなければ..と思っていたのですが

ついつい毎日遊んでしまって、気づけば19日..。

プールに行ったり、川遊びに行ったり、映画を見に行ったり

夫の実家から花火を見たり、

まあよく遊んだ!遊んだ!

 

さ、今日から頑張りましょう。

早速朝から、作っているアプリを別のサーバーに入れ替える

作業をしています。

しかし、さくらインターネットのWordPressクイックインストール問題に

ぶつかって、イマイチうまく行かないー。(TдT)

 

子どもの自由研究作成を横目で見ながら

パソコンに向かっています^^。