九州旅行

8月1日~7日まで、母と娘と4人で、佐賀・大分・長崎をめぐる九州旅行に行ってきました。

母の兄弟(私の叔父・伯母)などのおうちに泊めてもらったり

みんなで貸別荘に行ったり。

楽しかったー。極楽だった~。(^^)

 

 

子どもたちも、はとこ達と遊べてとても楽しそうでした。

 

ああ、今年の夏のビックイベントが終了してしまった..。

でもまたこれから、チイプウの従姉妹ちゃんがアメリカからやってきて

遊べる予定!

夏遊びは、まだまだ続きます。

 

仕事は、、、。やらなくちゃ。

今日は、独自ドメインを取得して、設定して

プログラミングも進めます!

子どもをほったらかして。

 

写真は、佐賀の何気ない風景。

平らに続く地面と、広い空と、田んぼと用水路。

草の薫りとカエルの声。

五感で夏が感じられる、小さい頃から大好きな風景です。