夏休み開始

金曜日で小学校が終業してしまい、昨日から夏休み。

 

 

昨日は、午前中に東京でアプリのイラストを作って下さる方と打合せ。

三島から開発して下さる長屋さんも来てくださって

東京駅前KITTEでお話&ランチ。

 

今までは、メールでやり取りしていましたが、やはり実際にお会いすると

いろいろとわかるし、お話も広がるし、いいですね。

これからも進めやすくなるんじゃないかと思います。

 

午後は、近隣の小学校の特別支援級の先生にお話を聞きに行きました。

障がい児教育にキャリアのある先生で、いろいろな話を

伺うことができ、今後、アプリを作っていく際に、参考になるお話が

たくさん聞けました。

 

iPadを学校で使うのは、なかなかハードルが高いことだということも

よくわかりましたし。

 

盛りだくさんの一日でつかれたけれど、収穫の多い一日でした。

写真は、KITTE4Fのレストランの窓から。

東京駅は見るだけでテンションがあがるのはなぜでしょう。