梅雨明け

なんだか、あっという間に関東は梅雨明けしてしまいました。

七夕に梅雨明けしてるなんて、早いですよねえ。

 

今日はパーチメントレッスンに行く予定の日だったのですが

宿題が終わらず(T_T)、ちょっと、1日息をつきたかったので

お休みさせてもらっちゃいました。

 

JavaScriptやらねば。

 

今週も、PTAと障がい児サークル関係のボラと、JavaScript頑張ります。

 

助成金も、詳しく話を聞くと、とーっても細かい制約があったり

チェックが細かったりして、大変そうです。

 

大丈夫かしら..と不安にもなりますが、これも何かのご縁。

自分ひとりだったら、きっとまだ何も形になっていません。

ありがたい背中を押してくれる力だと思って頑張ります。

 

画像は、夫の中国土産のスピーカー。

Nexus7からBluetoothで音楽が飛ばせて、大変便利!