スマホデビュー

プウの誕生日と、小学校の運動会が終わり、ほっと一息。

 

先週、とうとうスマホを買いました。

ほとんど通話しないし、家にいる分にはNexusがあるので十分なのですが

ガラケーのカメラが壊れていて不便なのと

テザリングができるのは便利かなあと思って。

 

LTEが使える一番安い機種を買ったのですが、それでも月5千円くらい。

高いですねえ。

 

家族全員スマホにしたら、ほんと携帯代が高いだろうなあ!

怖い怖い。

ガラケーは新機種が出なくて、スマホにするしかないし、

恐るべし携帯電話会社。

 

ということで、もともとNexus使いなので、特に何かが便利になるわけでも

なく、出かけた時、ルーターになってありがたいってだけですね。

うーむ。