すごいぞドットインストール

昨夜は、急にチイが発熱して、40度。(@_@;)

今日は学校お休み。でもあっという間にすっかり元気になりました。

どーいうこと?

 

今日は一日PTAの予定でしたが、思わぬお休みをいただきました。

で、プログラム師匠から教えてもらった

ドットインストールというサイトのプログラム講座を見たり

パーチメントをしたりして過ごしました。

 

すごいぞドットインストール。

プログラム勉強したいって人には、ものすごく有益。

プログラムちょっと知ってるけど、別の言語の基本知りたいって人にはベスト!

しかも無料!動画なんだけど一つが3分以下で、ちょっとした合間で見られる。

いいサイトを知りました。ありがとう師匠。

 

障害児向けアプリ(Hanaちゃんプロジェクト)にも、新しい

動きがありそうです。

ありがたいことです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (水曜日, 01 11月 2017 01:41)

    przekaźnik