急にばたばたと

昨日が入学式準備で、今日が入学式。

PTA本部の仕事がはじまって、急にばたばたとしはじめました。

子どもたちも、今日が始業式。

チイもプウも、馴染みのある先生が担任となり、一安心。

 

のんびり、日々HTML5の入門書を片手に勉強を進めていたのですが

なんだか4月5月は、PTAが忙しいらしく、だいぶ時間をとられそう。

まあ、予定していたし、忙しいほうが良いのですが。

 

HTML5は、まだサワリですが、「こんなこともできるように

なってるんだー」と、びっくりです。

素人向けの入門本を読んでいるので、避けて通っていたCSSなども

解説されていて、少しわかるようになりました。

JavaScriptと組み合わせて使うので、GASとも無関係ではなく

良い勉強になりそうです。

 

さて、来週からどんな生活になるやら!