2月もあと2日

先週は、急なプログラムの修正依頼が入ったりしてバタバタしてました。

あとは残務整理..としたいのに、なぜかこんな時に、仕事が立て込むのは不思議なことです。

 

ボランティア仕事もあり、懇談会などの学校へ行く用事もあり

やけに忙しい2月末でございます。

 

でも、毎年この時期は誰かしらがインフルエンザになっていましたが

今年はみんな元気でありがたい!

と思ったら、私の体に発疹ができるという異変が..。

疲れてるわけでもないのですが、なんか食べましたかね。

たいして痒くもないし、顔には出てないので支障ないのですが

なんかもう年なのかも。とほほ。

 

写真は、パーチメントの息抜きレッスンで作ったミニカード。

可愛いポットとカップはシールです。

家に持って帰って、次女に自慢したら

「うーん、この構図なら、縦じゃなくて横が良かったね。」と

ばっさり切られました。わはは。

 

2月もあと2日。金曜日から3月ですって。頑張りましょう。