あらまあ

1週間、空いちゃった。失礼しました。

 

いやいや毎日寒いですね。お天気もイマイチだったりして

ぴりっとしない日々を過ごしていました。

 

順調に行けば、あと1ヶ月足らずで退社なのですが

そんな時に限って、プログラム仕事が発生したりして

最後のお勤めに励んでおります。

後任もなんとかなりそうという話があり

ホッとしています。

 

先日、はじめて来年度PTA本部役員の顔合わせなるものに

参加してきました。

なんか文化系の部活の部室みたいでした。

皆さん、明るく親切そうな方々で、私でもなんとかなるかな、という

印象でした。よかったよかった。

 

たいてい2月は、家族の誰かしらがインフルにかかって、看病で

明け暮れることが多かったのですが、今年は今のところ、みんな元気!

このまま無事に冬をしのげればいいなあ。

 

さ、今週はあとGoogleAppsScriptの修正とメルマガ原稿の作成。

がんばろう。

 

写真は、我が家の門番猫。野良猫なのか、どこかの家の飼い猫なのか

すっかり我が物顔で、うちの塀の上やら車庫やらを陣取ってます。

やれやれ。