あと2ヶ月

朝起きたときは雨が雪になりはじめた感じでしたが、そこから本格的に

雪になり、お昼くらいまで降り続いて3~4cm積もりました。

でも、その後雨になったので、ほとんど溶けそうです。

中途半端に残って、明日、凍らないといいけれど。

 

先週は、チイの病院以外に外出がなくて、のんびりしていたのですが

今週は、外出が3回。慌ただしい週です。

 

今の会社の仕事は少しずつ減らしているのですが

それとともに、モチベーションも減っていくのが問題だ..。

仕事以外の用事が増えてきて、1日あたり2時間の仕事もなかなか

おいつかなかったり。いかんいかん。

 

あと2ヶ月弱で、引き継ぎ資料を作りながら、

Googleスプレッドシートを使った便利ツールを作成して

きれいに去る予定^^。

 

後任がまだ見つかってないみたいだけど、大丈夫かな^^;。