なかなか

今朝は、雪が降りましたー。

6時に起きたときは、ほんのうっすらだったのに

それから1時間半で、ご覧のとおり。

 

もうすっかりとけましたが。

明日は、チィの歯科の定期通院日なので良かった、良かった。

車が出せないと困るところだった。

 

先日、来年度PTA役員をやるための確約書が来まして。

いやいや、本当にやるようです。どうしたんだ、私。

一緒にPTA総会に出席するようにというお便りが入ってたのですが、

私PTA総会って出たことないかも。

4年間、全部サボってたかも。

そんな私が、PTAなんてできるんでしょうかね。こわいこわい。

 

さて、仕事の方は、GoogleAppsScript。亀の歩みで進めております。

なかなかね、メール対応がはいったり、パーチメントのレッスンに

いっちゃったりして、進んでおりません。

 

今週金曜には、2月になるんですね。

いつも「あっという間!」と言ってますが

なんか今月は、長かったです。

まだ、1月が終わってないのか!という感じです。

 

最近、PCに向かわない時間を増やしているせいかもしれませんね。

ということは、PCが時間を潰す現況なんだな。確実に。