大丈夫かなあ

雪であたふたしていたら、もう17日だわ。

1月も後半です。

 

今年はGoogleAppsScriptを頑張ると言ってたのに

それ以外の仕事が多くて、未だに手がついていません。

ようやく、テストや資料作り、サイトの作成などの仕事が

今日終わったので、明日から頑張る。

(いや、今日から頑張れってか)

 

今の会社を退社する4月まであと2ヶ月半。

..しかしなんかモチベーションはあと2ヶ月半も持たないかもなあ。

辞めると決めると、なんか、すっきりしちゃってね。^^

 

後任が決まって引き継げれば、3月15日の締めで退社できるのですが

どうなるかなあ..。