おっと12月

早いもので、12月!ああ、もう12月。

 

このところ、ちょっとプレッシャーのある案件をしていて

なかなか進まず、ちょっとブルーになっています。

 

本気で将来を考える今日この頃です。

 

タブレットライフのほうは、順調です。(^^)

Nexus7も使いこなせてきました。

Googleユーザーには便利です。

でも、一般ならやっぱiPadかな、と思います。

 

少しずつ生活を変えたくて、ちょっとお習い事をしてみたり

PTAに参加してみたりしています。

 

ちょっとずつ変わっていけるといいな。

別の仕事の方向性とめぐり会えるといいな、と思っています。

 

画像は、iPodの「マンガカメラ」というアプリで作った画像。

撮った画像が、漫画風になりおもしろいキャッチフレーズが

つきます。

気に入っています。^^