タブレットライフ

寒いですねー。

昨日はいいお天気だったのですが、今日は曇天、少し雨模様です。

 

先週は、新しいお客さんで使えそうなメール環境のテストをして

終わってしまいました。

交流会やって「がんばろー!」って思ったはずなのに、地味な1週間でした。

そんななか、来年度のPTA役員のアンケート用紙が来て

ポイントを稼ぐために(うちの学校はポイント制)、一気に1年役員やっちゃおう

かしら..なんてことが頭をよぎっております。まだ悩み中。

 

iPadとNexus7を手に入れて、最近は日々タブレットライフを送っております。

おもには、なめこ栽培ですが^^;

日中はほぼPCに向かってるので、別に必要ないのですが

ちょこっとした合間にネットが見られるのはいいですね。

スキマ時間を充実させるツールといった感じでしょうか。

1週間使ってみて、やっぱiPadだな、とおもいますねえ。

OSもアプリも作りがいいな。

Android系は「質より量」って感じますね。

 

週末、ヤマダ電機にNexus7用カバーとスタイラスペンと

iPodスピーカーを見に行ったのですが、カバーどころかNexus7自体売ってなかったような。マイナーなんですかねえ。

 

スタイラスペンもイマイチで、iPodスピーカーはYAMAHAのが欲しいねってことで

保留になりました。

サンタさんが持ってきてくれないかなー!^^