後期開始

娘たちの小学校では、三連休明けから、後期が始まりました。

年度でいうと、後半なんですね。

しかし、今年もあと3ヶ月。早いものです。

先日、年賀状の予約のチラシが入っていて、焦りました。^^

 

仕事の方は、作らなくちゃいけない資料が溜まっているのだけれど

なかなか捗らない、、という日々を送っております。

営業用説明資料など、Appsとサイボウズの比較資料だの、ユーザーマニュアル

だの。

相変わらず、Apps関係の仕事をしております。

 

仕事柄もあり、趣味がPCということもあり、

ブログ(アメブロ、ブロガー)、サイト(Apps、Jimdo、WordPressもちょこっと)

Twtter,Facebook,mixiなど一通りは、やっているのですが

携帯がスマホではないため、携帯関係のツールには手を出していない、、というか

避けておりました。

しかし、とうとう、LINEの波が...。

いや、全然仕事ではなく、子ども関係で、やったほうが良さそうな状況、という

ことなんですけどね。

やっぱ若いママは携帯ツールですね。

 

ただでさえITの流れは早いのに、携帯系はさらに早いので、いやだわー。

とほほほ。