あれ?暇だ

先週は、忙しいーなんて書いていたけれど

ふと気づくと、またヒマになっていました。あらま。

仕事は溜まってるのでやることはあるのですが、

相変わらず、直接お客様仕事じゃないと、放置も多く。

いいや、こういうときこそ、テキパキ小さい放置案件を

こなさなくちゃいけませんね。

 

しかし、今日はいい天気です。夜は風が強かったけど

台風一過という感じで、晴れてきました。

我が家の金木犀もようやく咲きました!

長女の誕生日頃(10歳になりました!)には咲いているイメージ

だったのですが、今年はちょっと遅かったですかねえ。

 

さ、今週は、会社のメルマガ発行のためのDBの整備と原稿書き、

あと、支援級でのiPad使用についてちょっと相談されたので

これを機に、ちゃんとiPad勉強やろう。

 

昨日、HPのサイトで1日限りの29,800円PCの販売をしていて

はげしく購入欲を煽られたのですが

いや、今はPCのよりもスマホ購入のほうが先決、、、と

衝動買いを耐えしのぎました。

 

えらい、私。

と、誰も褒めてくれないので、褒めておこう。

 

..でもやっぱり、子ども用に買えばよかった..後悔。(;_;