ちょっと忙しい

めずらしく、仕事が。^^;

 

先々週、セミナーをやって、出席したお客様の中から

いくつか受注があって、そのフォローに追われております。

 

相変わらずのGoogleApps案件ですが

いつもの私にとっては楽チンな案件ではなく

ちょっと背伸びした案件も請けそうで

嬉しいような、嬉しくないような。

 

ま、仕事があるってことは、ありがたいことです。

 

iPadの子供向け活用をまとめようと思いつつ(iPad日記)

なかなか進められていない、現状。

いかんですな。

 

会社での仕事とは別に、自分のワークをしたいと思っているのですが。

子どもと一緒に9時前に寝ちゃうのが、原因かと。^^

9時に寝てもいいから、早起きしないとね。

今日は起きたら、5時半で中途半端。仕事できるほどの時間じゃないので

日記を書いてみました^^。

9時に寝たら4時くらいには起きなくちゃねえ。