夏休みの日々

夏休みになって1週間。

チィは午前中ワクワク、午後はうちで昼寝したり、テレビ見たり。

プウは、午前中家でお絵かきやピアノ、午後はテレビやまたお絵かき

(どんだけお絵かきするんだ!)

私は、午前も午後もPCの前、という日々を過ごしています。

 

7月末で終わるはずの仕事が、8月上旬に伸びてしまって

なーんか、日々仕事に追われています。

 

といいつつ、金曜日から日曜にかけて、埼玉の実家に行って来ました。

土曜日には、実家から車で40分ほどのところに、川遊びに。

毎年、夏1回はここに来ています。

お天気も良くて、水もキレイで、すごく良かったです。

カニやカエルを捕まえたり。

写真を見てもわかるように、なんか古き良き日本の川!って感じのところです。

 

あー、また行きたいなあ!仕事が終わったらいいのにー!