梅雨明け

しましたねえ。梅雨明け。

暑いですな、早速。

 

小学校も今週でおしまい。

来週からは夏休みです。

あー、この静かな午前も今週までです。

今週のうちに、仕事を進めておかねばと、バリバリ働いています。

今週はJimdoでHPを作ってます。

このHPもJimdoですが、うーん、良いんだか悪いんだか。

 

簡単なんですけど、簡単すぎて融通がきかないところも多く。

商用で使うには、どうなんだろうな、と思う今日この頃です。

 

そうそう、iPad日記は、WordPressで新たに作ることにしました。

ちょっとWordPressの勉強もしてみたかったので。

 

もうちょっとしたらオープンできると思います。

 

ということで、相変わらずPC三昧の日々です。

どこに行くんでしょうねえー。44才。