iPad買おう

梅雨らしい曇り空が続いています。

 

先日、障害児ママ友とのお茶で

「iPadを利用した、障害児の学習アプリがいいみたいよー。」

という話を聞いて、俄然、iPadに興味が。

 

タブレット端末やスマホに全く興味がなく

先日、仕事でiPadの使い方講習を頼まれた時も

「使ったことありません」とバッサリ断っていたのに

療育に使えるとなると、この手のひら返し。我ながらゲンキンです。^^;

 

PC歴20年ながら、Apple製品を買うのは初めてかも!

 

洋服だと3,000円でも迷いに迷うくせに、パソコン関係だと

ほいっと5万近く出してしまう自分が、こわい..。

でも趣味と療育に使えるなら、いいじゃないか!

 

と、自分に言い訳しながら、かなり現実的な購入検討しています^^。