大雨?

夜明けくらいから降りだした雨の音で目が覚めてしまって

今日は久しぶりに早起きです。

 

今日は一日雨かなあ..。

 

今週は、月曜日が振替休日(土曜参観だった)、水曜が台風の影響で

小学校休校だったので、なんだかバタバタしました。

川崎市は、午前6時の段階で強風警報がでていると全市休校なんです。

6時13分には、強風注意報になったのに..とほほほー。

川崎市の働くお母さんには「13分の悲劇」と呼ばれたとか呼ばれないとか^^;。

 

そんなわけで、今週はたいして仕事もはかどっていないのですが

1件納品が無事に終わりそうでホッとしています。

 

Googleドライブという、Googleのドキュメント共有の新機能について

調べて、マニュアルを書いて、ユーザー向けメルマガを発行しなくちゃ

いけないのですが、なかなかマニュアル書きが進まないー。

 

6月中に発行できるんだろうか。

 

来週の法事のために、久しぶりに兄一家が帰国してきたので

週末は、実家に顔を出してきますー。