早くも6月

あらまあ、6月。

5月はあっという間に過ぎ去ってしまった気がします。

何してたか、まったく思い出せない...。

 

週末は、急に思いたって、ディズニーシーに行って来ました。

混んでましたー。詳細は子育て日記にて。

もう休日のシーは無いな。というかシーにはもう当分行かないな。

 

仕事のほうは、金曜一日、GoogleAppsScriptが煮詰まっていて。

どうにもカレンダーから取得したデータが海外時間になってしまって

悩んでいました。

今朝、1から作りなおしてみたら、あっさり直ってびっくり。

単に、以前に作ったテンプレートを複製してやっていたのがいけなかったみたい。

難しく考えた私がばかでした。

ああ、金曜日を返してちょうだい。

 

今週は、引き続き、GoogleAppsScriptで便利なツールを作って行きたいと思います。

 

しかし簡単なものとはいえ、プログラムを作っていると、ひどく肩が凝る...。

シップを貼るとかぶれちゃうし、困ったもんです。