だいぶヒマだから頑張ろう

先週に引き続き、ヒマだ。案件がない。

いやいや、こういう時こそ、新しいことを学習して頑張りましょう。

ということで、今週は、GoogleドキュメントにGoogleカレンダーの

データを取り込むGoogleAppsScriptを完成させることを目標にしています。

 

運動会などのイベントも落ちつき、子どもたちの体調もよく、良い感じです。

 

先週から、夕方、子ども達にだらだらとテレビを見せるのではなく

なるべく料理の手伝いをさせることにしました。

もう4年生と2年生ですからね。

夕食をパパっと作れなくて大変面倒くさいのですが

少しずつ、生活力をつけていってあげないとねー、と思って。

 

ああ、もう5月も終わりですね。早いなあ。