GW終了

GWも終わりましたね。

近場の、「こどもの国」やたまプラ、夫の実家などに行って過ごしました。

 

GW前の自分の仕事の段取りが悪くって、GW中も作業が入ったり

開けてからも、バタバタと対応に追われています。

昨日も早朝からずっとPCに向かっていました。

 

3時過ぎ、こどもが帰ってきて一息ついたら、長女が発熱。

とほほです。まあ、この話は子育て日記のほうで。

 

GoogleAppsの仕事が続いています。

今回はGoogleAppsScriptも。

簡単なものだけど、すこしコードも書いて、ちょっと楽しいです。

うまく納品できるといいんだけど。

 

写真は、玄関のプーさん。

周りに雑草なんだけど(イワニガナ?)が繁殖して花を咲かせていて

プーさんがお花畑にいるみたいで可愛いです。

隣のイーヨーは完全に埋まっちゃってます^^。