順調

雨の月曜日ですな。このところ洗濯物が乾かなくて困ります。

 

先週は、夫が1週間ドイツに出張していたのですが、無事に帰って来ました。

ドイツなんて羨ましい、と思いますが、本人、英語は得意じゃないし、

5泊6日だし、他人が思うほど羨ましいものじゃないみたいですねえ。

うちには、おみやげのハリボー(クマの形のグミ)が溢れかえってます。

 

夫不在中も、今回は、夜チィが泣くこともなく、順調に仕事もこなせて、良かった良かった。

GW前あるいは、GW明けに納品したい件が2件あって、忙しくやり取りしています。

加えて、メルマガの配信や、社内システムの構築、そんなことをやってる

今日この頃です。

 

福祉関係のボランティアも始めたいと思っているのですが

なかなかね~。踏み出せずにいます。

今年は、PTAを逃れられたので、いいタイミングなんですけどね。

 

そんなこんなで、GW前1週間。頑張って行きましょー。