自宅生活続行中

川崎市は雨でございます。月曜の雨は嫌ですな。

 

先週、水・木とプゥが風邪。木曜夜にチィ発熱。

チィはインフルエンザB型でした。

今思えば、プゥもそうだったのかも。一晩で熱が下がってしまったので

病院にも行きそびれたけど。

チィのほうは、今朝方までずっと熱があり

まだ水曜日くらいまで欠席することになりそうです。

 

熱があると言っても、本人元気で、家の中で遊んだりテレビ見たりしてます。

放っておいても一人で遊んでくれるので助かります。

前よりずっとずっと楽になったなあ。

在宅仕事であることも、ほんと助かります。

会社だったら5日も6日も休めないですものねえ。

 

セミナーが終わって、仕事も一段落した気分がしてしまって

先週はサボリ気味でした。

今週は、取り戻すためにがんばります。

 

ドリフ、ありがとう。

(チィはひたすらドリフのDVDを見てごきげんです)