アグレッシブ

昨日、今日と、日中暖かいです。

春が来てるのかなー。

庭の梅がもう少しで咲きそうです。

 

先週、今週と毎日、用事で出かけ、合間には仕事をして、と

アグレッシブに働いています。

久しぶりの人にもいっぱい会ったのですが

みんなそれぞれ頑張っていました。

女の人ってバイタリティあるなあ。

 

仕事のほうは、今週、セミナーがあって、珍しく自分でしゃべるので

その準備に追われています。

GoogleAppsとOffice365について話すので、必死にOffice365を

勉強してます。

なんとかプレゼン資料のたたき台もできて、あと2日でブラッシュアップ。

ただ、今週も、育児サークル、区の会議、友人宅訪問と、

子どもがらみ、福祉がらみ、仕事に、プライベートと盛りだくさん。

 

来週はちょっと休めそうだから、今週のりきってがんばります!