劣化

なんだか、自分の劣化が著しくなっていることを感じる今日この頃。

 

見た目はもちろんですが(もうあきらめてます)、特に脳がねえ。

 

先日、ネットショッピングして、3箇所に発送をしたのですが

商品と発送先の指定を間違って指定してしまったらしく

3つ送って、全部宛先が違っていたという...。

ほんと、もう、どうなってるんだか。

 

先日、Office365の管理者パスワードを忘れてしまって

サポートに連絡して、復旧に4,5日かかったのですが

今日、ふとノートを見ると、パスワードを書き留めていた..。

ちょっと前のほうのページに書いていたため気づかなかった。

そして書き留めたことをすっかり忘れていた。

 

もう末期ですな。

 

仕事をしても片っ端から忘れるので

何をしたか、逐一、Evernoteに書きとめてます。

これでいつか、私がEvernoteのパスワードを忘れたら

きっと、アルツハイマーなんだと思います。

 

いや、ほんと、ちょっと記憶力の訓練をしないと

いけないかな、と思っています。

真剣に。やろう。