おや、まあ

もう30日。明後日から2月ですって。おや、まあ。

 

2週間前にバイクでコケて足を痛めた夫。

骨は大丈夫だ、という診断でしたが、「2週間経って、まだ痛みが

あったら、骨にいってるかもしれないけどね~。」と気軽にいってた

お医者様。

2週間経っても痛いようです。まだ腫れてます。

骨折かヒビだったのでしょう。さすがヤブと評判のお医者様。

別の整形外科に行くのを薦めたのですが

「今さら行っても、別になにがどうなるわけでもない」と渋り、

今日は風邪で会社を休んで寝ております。

踏んだり蹴ったりのご様子。

 

仕事の方は、なんだか案件がなくて、お客様対応がないのですが..。

大丈夫かしら。

今年から社内システムも見ることになったので、社内的な仕事は

いっぱいあるんですけどね。

このお仕事も、今年までくらいかもしれません。

 

あ、写真は、昨日、プゥさんがはじめて作ったアレンジメントです。

7歳にしては、なかなかでしょう!(親ばか)

お花は、花器に合わせてお花屋さんがチョイスしてくれたので

まあ、それなりにできるのですが

少なくとも私よりは、全然うまいです!

私だったら、イメージもわかないけど、プゥさんはさくさくっと

イメージを作って挿してました。

 

いつか、假屋崎省吾のようになって、稼いでくれるといいな^^。