通常業務、、と思ったら

子どもの給食もはじまり、仕事も動き出し、

通常業務の日々がやってきた~と思ったら!

 

日曜日に夫がバイクでコケて、足を痛めました。

骨折はしていない模様ですが、歩行に支障がでて

昨日今日と休んでおりますー。なむー。

打撲で歩けなくなるくらいになっちゃうことって、あるんですねー。

 

そんなこんなで、慌ただしく1月が過ぎて行っています。

ああ、1月~3月って、バタバタ過ぎていくんだったな、、と

思い出しました。

 

流されないように、仕事しなければ。

 

会社の仕事の方は、やらなくちゃいけないこと目白押しで、

毎日真面目にPCに向かっております。

このところはメルマガ発行業務などをやっております、はい。

 

1月後半は、授業参観なども入ってくるし

育児サークルが、また別の方向に行きそうな気配も見せているし

油断のできない日々でございます。

 

ああ、今年こそ、チィプゥがインフルエンザに罹りませんように!!