ようやく終わる~!

明日から学校が始業。

 

ながーいながーい冬休みがようやく終わります!

この冬休みは12月23日~1月9日まで、全17日間という

ながーいものだったから、「ようやく!」という感じです。

ああ、ながかった。

 

でも、ディズニーランドにいったり、埼玉と行き来したり

夫の実家で従姉妹ちゃんと遊んだり

川崎大師にいったりと、忙しくでかけていたので

まあ、退屈はしなかったかな。

 

今月から、契約時間も増えて、仕事をいっぱいしなくちゃいけないというのに

仕事のほうは、きょうまでほとんど捗らず。

明日から一生懸命やらなくては!!!

お尻に火がついています。

 

でもダラけモード一気解消には、これくらいがよいのかも。

明日からがんばります!