年末

今年ももう終わりですねえ。30日です。

 

昨日は、年末恒例のディズニーランドに行って来ました。

ここ3年ほど、29日か30日にディズニーランドに行っています。

小さい頃は平日に行ってたけれど、そうそう休みも取れなくなってきていて。

もちろん、混んではいますが、あまり乗り物には乗れない我が家には

あまり関係ありません^^;。

 

今年は、アメリカから来ているチィプゥの従姉妹も一緒だったので

子どもたちはさらに楽しめたようです。

 

今日は、残りの大掃除をできるところまでやって終了。

年始は、例年通り、夫の実家と私の実家を行き来します。

 

今月は勤務時間が全然足りてないので、仕事もしなくちゃいけない...。

 

ともあれ、今年も楽しいことがいっぱいの一年でした。

仕事も続けられているし、サークルもなんとか存続しているし

子どもは成長しているし、ハナは元気だし。

ありがたいことです。

 

今年もたくさんの方にお世話になりました。

来年もいっぱいお世話になります。^^

 

では、良いお年を!